SSブログ

【リアップ新発売記念】4000名にプレゼント企画開始 [イベント・プレゼント]

 先日、壮年性脱毛症治療薬のリアップシリーズから新たに「リアップX5プラスローション」が新発売されたと紹介したが、10月20日は10(トウ)20(ハツ)で「頭髪の日」ということで、発売元の大正製薬が「リアップX5プラス新発売Wチャンスキャンペーン」を10月20日より開始するぞ。

スポンサードリンク






 キャンペーンでは、「リアップ」シリーズ対象商品を購入した人を対象に、抽選で4000名に豪華賞品をプレゼント。応募は商品購入本数によって「1本コース」と「3本コース」があり、「1本コース」ではプレリアップシャンプー、コンディショナーが1000名に、「3本コース」では西武百貨店のカタログギフト「ごっつお便」より1万円相当の豪華食品または「ダスコ シューケアセット」が3000名に当たる。さらに、惜しくも当選に漏れてしまった人に対しても、トラベル用のネクタイ&ウォッチケースが抽選で350名に当たるWチャンスがあるぞ。
 キャンペーン期間は、10月20日から来年3月10日まで。購入レシートを専用の応募ハガキで送付するか、キャンペーンサイト(http://x5pluscp.jp/)からも参加できるようになっているとのこと。気になる方は、キャンペーンサイトで応募の詳細を確認しよう。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。