SSブログ

【“貼る”UVケア新発売】「エアウォールUV」紫外線を97%カット [その他]

 紫外線予防に“貼る”UVケア「エアウォールUV」が新発売されたぞ。「エアウォールUV」はもともと医療現場向けのもので、紫外線を97%カットするという優れものだ。

スポンサードリンク






 皮膚にある傷あとなどは、通常の皮膚と比べて紫外線に敏感になってしまう。そこに紫外線があたると過度の日焼けがおこり、これが消えずに茶色い色素沈着が残ってしまうのだ。その傷あとを紫外線からしっかりガードしてくれるのが「エアウォールUV」だ。
 「塗る」ではなく「貼る」UVケアの最大の利点は持続性。テープを貼っている間は効果が保てるため、日焼け止めクリームとは異なり、塗り直しの手間や塗りムラがない。さらに汗や皮脂・衣類の擦れなどにも強く、1週間くらい貼ったままでいられるそうだ。水蒸気透過性が非常に高く、皮膚に貼っても汗の蒸発を邪魔しないので、長時間貼ってもムレによるかゆみや不快感がほとんどないとのこと。また、厚さが0.007mmと髪の毛の約1/20で、貼っていることを忘れてしまう極薄フィルムとなっている。テープは防水加工されていてお風呂やプールなどでも使えるほか、テープの上からメイクもOKとのことで、顔にも安心して貼れるようになっている。
 価格は、シミやニキビあとなど小さなスポット用の「エアウォールUVS(25mm×3m)」が980円(税別)、すり傷など比較的広い面用の「エアウォールUVM(50mm×3m)」が1780円(税別)だ。製品はロール状となっており、必要な分だけカットして使用する。楽天ストアで購入することができるぞ。
・「エアウォールUV」特設公式サイト:http://www.skinix.jp/special/uvcare/

スポンサーリンク


タグ:紫外線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。