SSブログ

【ミスキャンパスがトイレから笑顔で登場】「爽快女子 ちょーきれいなコ」公開 [イベント・プレゼント]

 イチジク浣腸でお馴染のイチジク製薬が、各大学のミスキャンパスメンバーで構成する「キャンパスラボ」とのコラボレーション企画として、「美女×トイレ」をテーマにした「爽快女子 ちょーきれいなコ」をインスタグラムで公開しているぞ。

スポンサードリンク






 イチジク製薬はキャンパスラボと共同で「カラダの中からキレイラボ」プロジェクトを実施している。便秘を解消し、腸をキレイにすることが、女性のキレイに繋がることをもっと知ってもらいたいというプロジェクトだが、「爽快女子 ちょーきれいなコ」もその一環。女子トイレから駆け寄ってくる彼女の様々な笑顔を、男性目線から見た動画となっているぞ。映画館、遊園地、プール、花火大会などのデート中に、彼女がトイレに行くのは普通のシーン。そんな彼女を待っている男性目線に立って、彼女がトイレから笑顔で出てくる姿を迎えるまでの20秒が動画となっているのだ。ちょっと変わった動画だが、まさにイチジク製薬しかできないコンテンツだ。何気ないシーンで彼女たちが見せる、男心をくすぐる爽快な笑顔は、まさに必見だ。今後も、さまざまなシチュエーションでの爽快女子を公開していくとのこと。
 また、「カラダの中からキレイラボ」プロジェクトでは、8月20日(土)、 21日(日)に千葉マリンスタジアム・幕張メッセで開催される音楽フェス「SUMMER SONIC2016」で、来場した女性がメイク直しのできる「爽快パウダールーム」を提供しているぞ。
・インスタグラムURL https://www.instagram.com/cho_kireinako/

d20928-1-157097-5.jpg

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。