SSブログ

【ジャズ版PPAP!?】「ジェネジェネジェネリック」 [イベント・プレゼント]

 ジェネリック医薬品の国内中堅企業である共和薬品工業が、スペシャルムービーを公開したぞ。女性ヴォーカルがジャズの調べで「ジェネジェネジェネリック」と歌い上げる、一風変わった動画になっている。

スポンサードリンク






 動画は「共和AMELはhappinessをお届けします(ジャズバンド編)」というもの。「共和AMEL(アメル)」というのは、共和薬品工業が製造販売するジェネリック医薬品のブランド名だ。
 場所は、とあるジャズBAR。赤いドレスをきた女性ヴォーカルが「ジェネジェネジェネリック 安定供給の共和のジェネリック」などと歌いだすと、歌声に感動した観客たちが次々に涙を流し始めるという内容。要は共和薬品工業のCMなのだが、なかなかいい具合に仕上がっている。
 驚くべきは、女性ヴォーカルも、ベースもピアノもドラムも、みんな共和薬品工業の社員(MR)だということ。涙を流す観客たちも、共和薬品工業の社員たちなのだ。ジェネリック医薬品に関心がない人でも、楽しめる動画になっているので、時間があるときに見てみるとおもしろいぞ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。