SSブログ

【じゃばらサプリ登場】「アレルシールド」新発売 [その他]

 花粉症の人の間で有名な果物があるらしい。それは「じゃばら」。和歌山県北山村にしか自生していない幻の果物で、花粉症に効くという話である。この「じゃばら」に含まれる「ナルリチン」というフラボノイドの一種を高濃度抽出したサプリメント「アレルシールド」が2月10日に新発売されるぞ。

スポンサードリンク






 「じゃばら」はゆずやかぼす、すだちなどと同じ柑橘類の仲間。そのなかで「じゃばら」の特長は、種がない(無核)ので汁が絞りやすく、果汁量も豊富だということ。そして、「ナルリチン」というフラボノイドが他の柑橘類より豊富に含まれているそうである。その含有量は、かぼすの約13倍、ゆずの約7倍なのだとか。この「ナリルチン」が、花粉症の症状を緩和する効果が高いとされているのだ。
 この「ナルリチン」を高濃度抽出したサプリメントが「アレルシールド」というわけ。販売するのは、青汁で有名なキューサイだ。「アレルシールド」では、和歌山県北村山産じゃばらを100%使用。1日1粒で「ナリルチン」12mgを摂取できる。通常価格は、30粒入りで2160円(税込)。また、2月15日からキューサイ公式通販サイトでも販売される予定だ。
キューサイ公式通販サイト
d3705-49-930208-0.jpg

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。