SSブログ

【おひるねアートフォトコンテスト】12月25日まで募集 [イベント・プレゼント]

 赤ちゃんがいるお母さん方の間で流行っている「おひるねアート写真」。お昼寝している赤ちゃんの服装や背景に装飾をほどこして、例えばまるで赤ちゃんがふわふわと空を飛んでいるようなメルヘンチックな写真を見ると、とても微笑ましい気持ちになる。そんなおひるねアート写真のフォトコンテストが実施されるぞ。


スポンサードリンク






 コンテストの対象となるのは、妊娠37週以前に生まれた早産の赤ちゃんを持つご家族。早産で生まれた赤ちゃんが今年9月14日時点で10歳以下なら募集対象となる。このフォトコンテストは、11月17日の世界早産デーに向けて行われるイベント『スモールベイビーおひるねアートフォトコンテスト』で、おひるねアート写真の撮影を通して、ご家族の方が不安を乗り越え、子育てに前向きになってほしいというメッセージが込められている。テーマは「夢」で、テーマカラーは「紫」。この紫というのは、世界早産デーのテーマカラーだとか。募集期間は9月14日から12月25日まで。大賞(1名)には賞金5万円、優秀賞(3名):賞金3万円が贈られるぞ。詳しくはスモールベイビー.com(http://www.small-baby.com/)で確認しよう。結果発表は来年2月以降とちょっと先だが、受賞作品はスモールベイビー.comで公開するとのことなので、楽しみである。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。